06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

カジュアルミックス♪

ブライス友達のNさんがカジュアルミックスのダブりをまたプレゼントしてくれました~

2009_0714tabi0011.jpg

前回頂いたお星様のパーカとショートパンツのセットもかなりいかしてたけど
今回のレースキャミと繋がって系のパンツのセットもかなりいい~
うちのバウワウさんが軽やかに着こなしてくれたよーー(●^o^●)


このキャミソール、使い回しが利いていいですね

2009_0714tabi0004.jpg

いつものジーンズに足しただけでなんかおしゃれに変身なのだ Σd(ゝ∀・)
これまたお気に入りのリーメントの赤いサンダルを合わせてみたのだけど
このサンダル、暑い中履かせ続けておくと色落ちしちゃうみたい。
バウワウさんの足赤くなってたのだ。まあこしこし擦ったら落ちたけどねー。
夏は履かせっぱなしにハしないほうがいいみたいなりよ~。


せっかくおめかししたのだから明るいところでもパシャ

2009_0714tabi0003.jpg

同じくリーメントのグレーのパーカ…。
かなり気に入ってるのだが着たときの納まりが悪すぎーー!
片肌がはだけてしまってるよ…


Nさんかわいいお洋服を本当にありがとうございました。
もう超気に入りましたよーー。
Nさんとこのブライスちゃんたちを思い切り着せ替えさせてもらい
これまたとても楽しかったです
ではまた熱く人形について語り合いましょう~(笑)。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
