03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

大人買い。

食料品を買いに日系マーケットに行ったら…。

これ3

リーメントの食玩が大量に並んでいましたーー


日本で売られてたものと全く同じですが、箱の表記や中のパンフが
英語になっており、そしてわずかばかりのガムは入ってないのでした。

これ4

売られていたのはどれもこれも日本では随分前に発売されたものばかり。
食器コレクションはおよそのブログで見かけるたびに欲しくて欲しくて
仕方なかったものだったので迷わず大人買いしちゃいました


欲しかったパイレックスのレフのミニサイズをGETでき、超感激~

これ

お人形同様、ミルクガラスと言われる、アメリカの古い食器が大好きなのです


早速買ってきたものを棚に並べてみました(*^ー^*)

これ2

棚は随分前にガラクタ屋で見つけ買っておいたもの。
ようやっと出番が来たって感じなのだo(≧▽≦)o


家具も食器棚とテーブルセットがあったのでこちらもまとめて大人買い(笑)↓

これ1

これまたウキウキしながら棚の中に食器を収納したさ~~(*^m^*)
この雰囲気にはぷちブラちゃんたちより、チビリカちゃんの方がよく似合う。


あー、念願のリーメントの食玩(ガム入って無いけど)がこっちにも
やってきてくれて大満足。当分はワクワク買うことを楽しめそうだよ~
それにしても一日でどんだけリーメントにお金注込んだんだって感じだよね~(^^ゞ

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

17:06  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
