08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

更にのめり込むわたし…。

リーメントインターナショナルのサイトを見るとどうもキッチンも発売されてる模様…。
だけどいつも行く日系マーケットでは売られてなかったのでサイトでリーメントが
売れているお店を調べ買いに行ったらありました~~


2009_0718tabi0003.jpg

念願だったぷちお台所クックさんGETですっ
すでに二代目リカちゃんの白い家具シリーズの台所は持ってるのだけど
それにはコンロがなくてねえ。ぷちサンプルシリーズを楽しむには
やはりコンロは大事なのでクックさん欲しかったのさ~


だけど…。
こちらで売られてたのは赤いキッチンだったのね…。
昭和の団地の雰囲気をかもし出したかったわたしとしては白いのがよかった…(ーー;)

2009_0718tabi0004.jpg

なーんかテーブルセットと食器棚と雰囲気が合わないよね…
うーっ残念なりーー。
思いっきり昭和の雰囲気がプンプンなステンレス製のシンクの
キッチンを出して欲しいのになあーーー。


サイトによると冷蔵庫はすでに売られてしまったものらしい…。
せめて家電棚の発売を期待したいところだがどうかねえ。
リーメントデビューが去年のわたしにとってはこうやって
一昔前の商品を売り出してもらえるのはとてもありがたいのでした。
リーメントさん、どんどんこちらでも商品を売り出してください。
わたしはどこまでもどこまでもついて行きますから~~(●^o^●)

FC2 Blog Ranking

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

17:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
