06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

プロ根性。

ハ :「真夏だってのに着ぐるみだよ...。」

ねこ

ハ :「こういう仕事は必ずわたしに振られるんだよね...。
   まあ先輩やあのこがこんな仕事をやるわけないんだけどさ...。」



ハ :「暑い中ただ風船配ってるだけでもこんなに暑いってのに...、」

ねこ1

ハ :「某ねずみーランドのキャラクター達は激しく踊ってるんだからたいしたもんだよ...。」


ハ :「そいや、ねずみーランドでミニーさんと写真を撮ろうと並んでたら...、」

ねこ3

ハ :「ちょっと待ってねとミニーさんが連れ去られ、戻ってきたらミニーさんの
   足が妙に太くなってたんだよねえ~~。一緒にいた兄ちゃんが前の
   方がよかったとかなんか言っちゃってさ。相手はねずみだっての



ハ :「しかし暑いよなあ...。」

ねこ4

ハ :「わたしも誰か交代して欲しいよ...


心の中でぼやきながらも笑顔で仕事をこなすハーバーちゃんでした~


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

17:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
