07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

カジュアルアフェアちゃん到着♪

今日、待ちに待ったカジュアルアフェアちゃんが我が家にやってきました

2009_0724tabi0003.jpg

新しいブラ子ちゃんをお迎えするのは久しぶりだなあ~。
去年のクリスマスに父ちゃんにマトさまを贈ってもらって以来なのだ
そしてカジュアルちゃんも誕生日だから~と父ちゃんに頼んで
買ってもらったものなのでした~(笑)。


およそのブログで見るたびにかわいいかわいい~と思ってたカジュアルちゃん。

2009_0724tabi0008.jpg

想像通りどころか、想像以上にかわいいお嬢さんだったよーー。
顔色とメイクのバランスが実にいいっ
品のあるとってもきれいなお姉さんなのだ(o^∪^o)


だけど我が家にきたらキレイなお姉さんもこんな風にされちゃうのね(笑)↓

2009_0724tabi0015.jpg

しっかりとした前髪は髪を結ぶとかわいいと思ってたんだよ~
キレイなお姉さんから元気な娘さんまで幅広い範囲のお洋服を
着こなしてくれるいいモデルさんになりそうで嬉しいなり


mitsuMAXさんの言ってたとおり、サイドの髪を前に持ってくるように
セットするととっても可愛くなったよ~~~↓

2009_0724tabi0027.jpg

カジュアルさん、お迎えできて本当によかったーーーo(≧▽≦)o
毎度のことながら協力してくれる父ちゃんには大感謝なのだ~~。
父ちゃん本当にありがとうだよ~~~( ̄▽+ ̄*)

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

17:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
