03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

似たもの同士。

ハ :「暑い中着ぐるみ着たおかげで臨時収入がでたよ

らんち

ハ :「おかげで月末なのにランチにいける~~スペシャル何かな~


カ :「あら、あなたサリーさんじゃなくって

らんち2

サ :「あっ、もしかしてカジュアルだしぃ…


カ :「しばらく見ない間にあなた随分服装の趣味が変わられたのね

らんち3

カ :「随分と破廉恥な格好ですけど一体どうしたことなのかしら


サ :「これは制服なわけだし~

らんち4

サ :「あーし、今社会勉強の為に働いてるわけで~


カ :「社会勉強何故何の為に

らんち7

カ :「で、隣にいるのはどなたなのかしら


サ :「一緒に働いてるハーバーさんだよ。先輩はホタテとか素手で分解しちゃうし~

らんち00

サ :「あーし、先輩超ソンケーしてるわけで~


カ :「ホタテを分解何故あなたどういうつもりでそんな事を

らんち9

カ :「ホタテ以外はどんなものを分解するわけって、ホタテって何


なんかハーバーちゃんの周りに変なのがまた一人増えたみたいです~


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
