06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

決定!

ク :「ハーバーさんどこ行ってたのよ

あき

ハ :「先輩…、それ、何持ってるんですか


ク :「秋以降のわたし達の契約更新が決まったのよ。
   だからその準備をと思ったのだけど…。」


あき1

ク :「なんか変なのがひっついてるけど誰なのその子は


カ :「ごきげんよう

あき2

カ :「わたくし今日からここでこの方と働くと決めたカジュアルと申しますわ
   以後、お見知りおきを



カ :「そしてこちらの年季の入った方は何者なのかしら

あき3

ク :「ちょっとこの子は一体何を言ってるの


ハ :「わかりません。全く日本語が通じないんです…
   わかってるのはこの子がプチサリー主任の知り合いってことだけです~


くらうど5

ク :「プチサリー主任のそう。それなら…。」


ク :「その子の面倒もあなたがみなさい。主任のお知り合いなら
   採用されること間違いないでしょうからね…。」


あき4

ク 「ハロウィーンの準備も任せたわよ3人もいればなんとかなるでしょ。
  じゃ、わたしは忙しいから(悪いけどあんなのにはとても付き合ってらんないわ…)



てな訳で夏をたのしみ隊の面々は秋以降も登場のようです


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
