06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

昔から…。

ハ :「昔からわたしの人生は地味だった…。」

追憶

ハ :「別にいじめられたりすることも無く、友達なら男子も女子も
    たくさんいたけれど、決して目立つ子ではなかった…。」



ハ :「小学生の時の学芸会でも…。」

追憶1

ハ :「ピアノを習っていたバウワウちゃんはメインパートのピアニカだったのに
    わたしはその他大勢のカスタネット…。」



ハ :「異性関係もパッとせず…。」

追憶2
(恋愛に縁のないタイプ。)

ハ :「いつもわたしは恋のキューピッド役…。」




ハ :「せめて頭くらいよければよかったけど…。」

追憶5

ハ :「補習、補習で休みの時まで学校通い…。」


ハ :「そんなわたしは就職試験でも…、」

追憶3
(車関係の職場の面接でした。)

ハ :「素っ頓狂な受け答えをし、落ちまくったったけなあ~~



ハ :「ずーっと人気者のバウワウちゃんに憧れていたが…。」

追憶4

ハ :「この状態は全然嬉しくない…元の静かな生活の方がよっぽどいいかも…。」


人気者ってのも辛いんだねえ~(笑)。


8/4に拍手コメントしてくれた名無しさま、以前アップしたドールハウスは
トイザラスで買った既製品ですよーー(●^o^●)


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
