10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

あーしも負けてられないわけで~。

サ :「シオンさん、あーしもカジュアルみたく先輩に差し入れしたいし~

さりさり

サ :「でもあーし、お菓子なんて作ったこと無いわけだから~


シ :「心配ありませんわサリーさん

さりさり1

シ :「わたしがサリーさんにも出来る美味しいデザートの作り方を伝授します


サ :「マジで~

さりさり2

シ :「確実にハーバーさんのハートを鷲づかみですわ


シ :「庶民のハーバーさんは高級な食材よりも普通にスーパーで
    買えるような普通なものが一番お口にあうのです


さりさり3

シ :「何も一から作らなくても市販の品もちょっと手を加えるだけで
   手料理にはや代わりなのですわ。」



シ :「それに庶民のハーバーさんはイチゴと生クリームを見ただけで
   大興奮間違いなしです


さりさり4

シ :「間違っても懲りすぎたデザートはいけません。
   ハーバーさんみたいな人には普通、普通なのが一番なのです



サ :「これならあーしにも楽々なわけで~

さりさり6

サ :「先輩喜んでくれるかな~



余計なことをせず切って盛ってスプレーしただけだから喜んでくれるでしょう(笑)。


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
