06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

サリーちゃんのお菓子作り。(実践編)

サ :「ハーバーさん先輩~

出張

ク :「ちょっとあなた何、その格好はーー


ハ :「あんた、制服はどうしたのさ

出張1

ハ :「今日は~あーし、先輩にお菓子作りにきたので制服じゃあないんスよ~


ハ :「わたしにお菓子作りに会社に来てどうするのさ~

出張2

ハ :「会社は仕事しに来る場所であって遊びに来てるんじゃないんだよっ


ク :「ハーバーさんもういいわよ…。この子達の分もあなたがしっかりと
    仕事してくれたらそれでわたしはOKだし


出張3

ハ :「先輩っ、わたし一人にこいつらを押し付けないで下さいよー


サ :「ハーバーさん先輩~、あーし、先輩の為にガチ気合入れてきました~

出張4

ハ :「その気合、お願いだから仕事の方にまわしてくれるかな…


ハ :「あっ、でもこれ、超うまそうじゃ~ん

出張5

ハ :「イチゴに生クリームもたっぷりで超豪華だよ~


サ :「ハーバーさん先輩に喜んでもらえて、あーしマジ嬉しいっスよ~

出張6

サ :「ホント先輩ってばシオンさんの言ったとおりの反応してるよ…。」

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
