04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

Nさんどうもありがとう~(*^o^*)

ハ :「おぉーーっ

2009_0905tabi0005.jpg


ハ :「あなははモンマルトルちゃんじゃあないですかー

2009_0905tabi0008.jpg


お人形友達のNさんから来年用のブライスちゃんのスケジュール帳を
プレゼントしていただいちゃいました~~

2009_0905tabi0010.jpg

表紙のモンマルトルちゃんはちょいと思い出深い子…。
去年の春ジュニームーンに行った時に、ハーバーちゃんを買うか
モンマルトルちゃんを買うかでほんっと悩みぬいたのですよーー
んで、悩みに悩んでハーバーちゃんを選んだのですわーー。
あの時モンマルトルちゃんを選んでたらみなさんに愛されてるこの
ハーバーちゃんは存在しなかったんだよねえ…。
あー、だけどこうやってモンマルトルちゃんがやってきてくれるなんて
なんか運命を感じてしまう。形をかえてだけどわたしの手元にやってきてくれて
本当に嬉しかったのだ。Nさん、そしてモンマルトルちゃんを選んで下った
Nさんのお姉さま、本当にありがとうございました~~


そしてこのスケジュール帳、先月ブライスニュースでエラーの
お知らせがでてたんだよねーー
全く関係ない話しだと思ってたから、

「そんなことが起こるのか~~。」

と、全く人事だったのに、自分の手元に問題のスケジュール帳が来て
これまたビックリしたわたくし…(●^o^●)

2009_0905tabi0013.jpg

早速エラーの箇所をチェックしたらほんとに間違ってるのー(●^o^●)
きゃー、なんか感動
どうせ自分にゃあ関係ないやと思ってたことにかかわれて
なんかちょっと得した気分になってしまったよ(笑)。
欲しくても買えないと思ってたからさ~~( ̄▽+ ̄*)
なのでエラーですら嬉しかったりするのでした(笑)。


前回と前々回に拍手コメントして下った多分同年代のあなた様。
わたしはプロではないですよーー
ちょっと器用な一般人(o^∪^o)頼まれたら縫い物の仕事をやるくらいです
能天気すぎるケン氏を見てたらなんか元気でてきちゃいますよね。
それだけでも彼の存在価値はあると思うのですわ(笑)。



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
