04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

女子高生パンカちゃんに萌え~♪

パ :「先輩が好き…

すき

うおぅー妄想が止まらないーーっ
最近アホみたいに携帯小説の胸キュンラブストーリーを読みまくってたので
妄想がどんどん膨らんでしまうよ~~(笑)。

待ちに待ったパンカちゃんがついに到着しました
イメージ画を見た瞬間から着物か制服だな…と思ってたパンカちゃん

2009_0905tabi0050.jpg

怖いほどセーラー服が似合いすぎるっ∑(`□´/)/


この可憐な姿はなんなんだ~~

2009_0905tabi0046.jpg

女子高生萌えだよこりゃ~~(゚ロ゚屮)屮 *:+゜・。*


よかった、お迎えできて本当によかった~~

2009_0905tabi0055.jpg

パンカちゃんの到来によりわたしのお人形ライフはより楽しいものになりそうです

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

15:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
