08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

お誕生日?

サ :「やっぱ誕生日ってッパない感じだし~~

誕生日

カ :「そうですわねとてもワクワクしますわ


お誕生日1


誕生日2


ク :「あら、今日はどちらかのお誕生日なの

誕生日3

サ :「違うっスよ~


カ :「庶民の誕生会というのを1度やってみたかったのですわ

お誕生日4

サ :「あーしたちのバースデーはいつも大パーティーだからぁ~

ク :「あっ、そ。どうでもいいけどたまには働きなさいね。ここ一応職場だから。」


前回の記事に拍手コメントをくれたわたしと同年代であろうあなた様…。
はいからさんが通るわたし大好きーー!!
バウワウさんを買ったのも思いっきりはいからさんの世界を
楽しみたかったからなのに全然袴作れてません…(^^ゞ
着物褒めてくださりとても嬉しかったです。ありがとう~。



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
