04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

舌の根も乾かぬうちに…。

カズン :「Natsutyさんまたギリギリまでやることやらなかったみたい。」

かずん

ヒツジ :「またかい。あの人もほんっと懲りない人だね。」      」


カズン :「毎回毎回おんなじことの繰り返しよ(笑)。」

かずん1

カズン :「学習能力ゼロとしか言いようがないわ。」


カズン :「これからも一生これの繰り返しよねきっと

かずん3


ヒツジ :「そうそう、一生このままだねちゃんと作業終わるのかね~



縁起でもない予言、しないで下さい…(ーー;)



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

14:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
