10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

サリーちゃんも救護に行ったけど…。

サ :「ったく~

救済

サ :「ハーバーさん、いい年して迷子っすか~っとに、勘弁して欲しいっスよ~


サ :「…んなんだありゃ~つーか先輩ってばなにしてんの

救済1

ハ :「わたしもほふく前進しなくていいんですか
ケン :「ベイベちゃ~ん、そんな格好でほふく前進したら腕もスネもズル剥けだよ~


サ :「先輩ってば一人じゃねーしーってか、誰あいつ何故はだし

救済2

ケン :「君もほふく前進したければカモフラージュのつなぎ買いなさいね。
    僕いいお店知ってるから紹介してあげるよ~。」

ハ :「あっ、お気持ちだけありがたく頂戴いたします…。」


サ :「マジでハーバーさん先輩何してんだ~ほふく前進って…ヤバっ、変質者かも~

救済3

サ :「あーし、こういう場合暖かく見守るべきもしくは通報か~


夜中にほふく前進してる奴なんてみたら絶対に変質者だと思うし…。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


前回の記事に拍手コメントを下さったいつもの同年代であろうあなた様~。
ハロウィーン=夜というイメージがあるので夜中に撮影してたら
だんだんとホラー寄りになってしまいました(●^o^●)
だけどハーバーさんとケンさんの二人ではとてもホラーな世界に
皆さんを誘うことなんて出来ないってわけなのですわ(笑)。
しかし夜中に玄関の前でこんな撮影してるわたしを近所の人が見ていたら
それこそホラーな状況かもしれませんですわ(#^.^#)



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
