04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.09 (Fri)

大人のお人形遊び♪

大人のお人形遊びも楽しいですねえ~( ̄▽+ ̄*)

2009_1007tabi0077.jpg

水曜日、お人形友達のKさんとNさんと三人でブライス談義に花を咲かせてきました。
このステキなコーナーはお邪魔したKさんのおたくのブライスコーナー。
とってもステキにディスプレイされていてただただうっとり…。
Nさんとわたしが持参したブライスちゃん達も並べ、それぞれの
カワイコちゃんたちを愛でながらのお茶会と相成ったのでした~~
さすがハロウィーンの本場アメリカだけあってなんの打ち合わせを
しなくてもみんなハロウィーンの衣装を着て集合しちゃったよ(笑)。
(あっ、人間でなくて、人形がだよー。)
この時期はやはりハロウィーン一色だからさ~


うちのカジュアルちゃんはどうもKさんとこのサンシャインちゃんが
気になる模様…。

2009_1007tabi0079.jpg

お互いなんか意識しあってる感じだよねー(●^o^●)


KさんとNさんはシンプリーちゃん'sをお迎えされてたので
わたしも生でこの二人を拝見できて超ラッキーー

2009_1007tabi0080.jpg

物凄く可愛いお嬢さんたちでしたわ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今回集まったブラ子ちゃんたちの中で唯一のスペリオールは
Nさんのとこのミルキーちゃん(別名まゆみ)。

2009_1007tabi0082.jpg

スペリオールやっぱり好きだなあ~~
もうこの先出てこないなんて惜しすぎるのだーー
Nさんお手製のステキな衣装がまたとてもお似合いなのでございます。


Kさんもカジュアルちゃんをお迎えしてたので記念に双子写真をパチリ

2009_1007tabi0057.jpg

今回同じ人形を比べるってのを初めてしたのだけど、これが
びっくりするくらい個体差があって驚きましたわ∑(`□´/)/
カジュアルちゃんは頭頂にハゲが出来やすいのだけど
Kさんとこのカジュアルさんのハゲっぷりは凄かった…。
なのでずっとズラを被されてたのでちょいと御髪が乱れてるのですわ(笑)。


こちらは双子のパンカちゃん'sの写真。

2009_1007tabi0061.jpg

この二人もビックリするほど違うのーー
髪の毛の色も質も全く違っていて驚いた
Nさんとこのカジュアルちゃんはくせっ毛でうちの子はストレートって
位の差があったんだよーーー
ここまでの違っていいのかってレベルだよこりゃ。
それにしてもNさんの作られたこのバルーンスカートのハロウィーン服
可愛すぎだよーー(*^o^*) かぼちゃペンダントがまた可愛いしー


最後はKさんとこの特別っこちゃんのサンシャインのモニカちゃん。

2009_1007tabi0066.jpg

「うちはとにかくこの子を写して。」(Kさん談)

と、言われてたのでしっかりと紹介しておかないと(笑)。
あー、それにしても大人になってもお人形で遊べるとはなんて幸せなの~
来週のブライスちゃん会が今から待ち遠しいですわ~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚


前回の記事に拍手コメントを下さったいつものあなた様~
いやー、こんなブログにそこまで喜んでもらえるなんて嬉しい限りですー。
人形劇、気づけば随分長いことやってますわ(笑)。
裸足は久しぶりにやっちまったー!って感じの出来事でしたね(^^ゞ
でもまあ最近は年のせいか足の裏も硬くなりがちなので
裸足で歩いても平気の平左なのでございますよ。
あっ、言い回しが古すぎかもーー(〃v〃)


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
