10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

大人だからこそ出来るお人形遊び♪

大人のお人形遊び…とどまるところを知りません(笑)。

着物をオークションで落とされたKさんが、

「かつらがあるからどうしても着物が欲しかったの~

と仰られました。したっけまあ、黒髪のかつらでも買われたのかなあ
くらいに思うじゃないですかー。
実際見せてもらったらどうよ
かつらってこれっすかーー∑(`□´/)/

2009_1007tabi0038.jpg

ちょっとこれ、凄すぎるのですが…


見て下さいこの生え際を…↓

2009_1007tabi0046.jpg

一切手抜きの無いこの仕事…。
それもそのはず。
このかつらはKさんのお知り合いの大阪のかつら職人さんが
こさえたオーダーメードなのですーー!!
鉄板?をブライスちゃんの頭に合わせて打ち出し、
本格的にこさえてある極上品でございましたよ。


だもんでどの角度から見ても一分の隙もない出来栄えでして…↓

2009_1007tabi0026.jpg


2009_1007tabi0023.jpg


2009_1007tabi0044.jpg

ただただひたすら感嘆あるのみなのでございます…(゚ロ゚屮)屮 *:+゜・。*
ちゃんと御髪の乱れを直すための小さな櫛もございまして
ちょいちょいと、Kさんが乱れ毛を整えてましたわーー。


他にもそれはそれは立派なかつらがいっぱいあったし…↓

2009_1007tabi0068.jpg

どれもこれもKさんのお知り合いである川村かつら店の職人さんが
こさえてくれたものだそうです~。


もうあまりにも良く出来ていてちと怖いくらいだし…↓

2009_1007tabi0019.jpg

ちなみにこのかつらは少し長さを変えたかったようで
これまた知り合いの美容師さんに頼みカットしてもらったそうです(笑)。
Kさん凄すぎーー( ̄□ ̄;)!!
ハサミが痛むからと美容師さん、最初は嫌がっていたのでハサミは家から
持参してそれでカットしてもらってたらしいのだけど、だんだんと
美容師さんも熱が入ってきて、Kさんちのハサミではなくて
結局は美容師さんのマイシザーでカットしてくれたそうです(笑)。
最初はたかが人形と思ってた美容師さんさえ熱くする
ブライスちゃんっの魅力って凄いよねえ
そしてやっぱりプロのカットもまた素晴らしいです。


それにしても大人のお人形遊び…凄すぎですわ(笑)。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


前回の記事に拍手コメントを下さった同年代であろうあなた様~
大人のお人形遊び、凄すぎでしょ(笑)。
こんな素晴らしいかつらまで登場するなんて
大人っていいよなあってしみじみ思いましたです( ̄∀ ̄)
次回からまた人形劇に戻る予定ですわ~。



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
