06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

その時がキタ。

モモコ :「動かないで!」

連行1

モモコ :「抵抗するとお仕置きよ!」


モモコ :「警察に不審者がいると通報があったのよ。」

連行2

モモコ :「とりあえず話しは署で聞くから一緒にきて下さい。」


ら :「無事連行してきたのね。」

連行3

モモコ :「はい、抵抗もせずおとなしくついてきましたよ。」


ら :「で、もう調書は取ったの

連行4

ら :「叩けばホコリがいっぱい出そうな輩だけど…。」


モモコ :「はい、過去も洗ってみましたが目立った犯罪歴も無く、特に拘置
      する理由もないので身元引受人に連絡を取ってみたのですが…。」


連行5

モモコ :「知らされた身元引受人に連絡したところそんなやつ知らないと言われまして…。」


モモコ :「彼女だと言ってるのですがどうも自分でそう思ってるだけで
      向こうにはそんな気は全くないようでして...。」


連行6

ら :「てことは何彼女でもないのに夜中に迎えに行くなんて、
   ようするにこいつはストーカーって事ね被害届けは出てるの



クラウド先輩に見捨てられたらしいケンさん、すっかりストーカー扱いです...。


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

13:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
