09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

甘い罠。

モモコ :「悪いけどもうしばらくここに居てもらうことになりそうよ。」

取調べ

モモコ :「誰か彼女の他に身元引受人になってくれるような人いないの


モモコ :「だけど、あの人ほんとにあなたの彼女なわけ

取調べ1

モモコ :「連絡したらソッコー知らないって電話切られたわよ。」


ケン :「ハハハハ...彼女はとっても照れ屋さんなんだよ。」

取調べ2

ケン :「なんだかんだいいながらちゃんと僕のこと迎えにきてくれるはずさ~。」


モモコ :「ふう~ん、彼女のこと信じてるんだ~。」

取調べ3

モモコ :「なんで結婚しないのあなた結構いい年でしょうって、彼女いくつ


ケン :「ハハハハ。そんなに一気に聞かれちゃあ答えられないよ~。」

取調べ4

ケン :「なんだかんだ言いながら、彼女は僕がいないとダメなのさ~。」


モモコ :「へえ~なんかあんたちょっといいわね

取調べ5

モモコ :「今までわたしのまわりに居なかったタイプだわ

取調べ6


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


その頃、クラウドさんは...、

取調べ7

まだやってるし...(ーー;)



せくすぃ~ポリスモモコさんの毒牙にかかりそうなケンさん
だ、大丈夫なのか~~~




FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:06  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
