08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

携帯電話。

サ :「クラウドさん先輩~、その服マジやばくないっスかね~

携帯

ク :「言われなくてもわかってるわよっ


ハ :「す、すみません...電源切るの忘れてました...

携帯3

ク :「全く、仕事中に...もういいから出なさい。」


ハ :「えっ、でも仕事中ですからいいです

携帯8

ク :「いいからとりあえず出なさいっ


ハ :「あっ、はっ、はい~~

携帯4

ハ :「やっぱりhahahaさんからだよ~~


ハ :「あっ、もしもしあっ、はいっ。いやでも、あの仕事中に
   電話かけられても困るんですよ~。いや、それはそうですけどね、あの...。」


携帯5

ハ :「だからそれはお二人の問題ですから~、着信拒否されてると言われましても...。」


ハ :「そんなこと言われても...、はい、はい、えっ、でもだからと言って
   わたしの携帯にかけてこられても困るんですってば


携帯6

ハ :「わかりましたからっとりあえず本人に聞いてはみますよ


ハ :「せ、先輩あの、実はhahahaさんからでして、どうしても先輩と話しをしたいらしく
   わたしの携帯に電話してきたみたいなのですよ~~


携帯7

ク :「はあ誰それそんな奴わたしの知り合いにはいないわよっ


ハ :「あの、なんか後ろで失せろとか言ってますけど~

携帯9

ケン :「ははは~聞こえたよ~とりあえずハニー元気そうで安心したよ~
    じゃ、またっ。ガチャ。ツー...。」


ハ :「またって...


ハーバーちゃんすっかり二人の間に挟まれてしまった模様です(*^m^*)


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:15  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
