06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

飲んで飲んで飲まれて飲んで…。

ク :「大将~、ビールもうないよ~~~

お酒2

大将 :「クラウドちゃ~ん、飲みすぎだからもう止めときなって~


ク :「いいのっ今日は飲みたいったら飲みたいのーっ

お酒3

ク :「もーう、あの男とは別れるっ今度こそぜーったいに別れるんだから~


大将 :「クラウドちゃんマジでもう止めなよ、ちょ、ちょっとクラウドちゃーん

お酒5


大将 :「あー、もうっそんなに飲むからだよ~

お酒6

大将 :「しょうがない二人だよ全く…。ぴぽぱぽぴ…トゥル~あっ、ケンちゃん…、」




ケン :「ハニー、起きて、帰るよ…。」

お酒7

大将 :「ケンちゃーん、ちゃんと仲直りしないとダメだよー。」


とりあえず、二人はまた出会っちゃったみたいです~(●^o^●)


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

11:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
