09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

到着~♪

ベアトリーチェちゃんがやってきました
実はPC抽選に当選してたのですわ(^^ゞ
まさか当たるなんて露とも思ってなかったので当選メールが
届いた時は喜びよりも戸惑いの方が大きかったし。

2009_1123tabi0042.jpg

なんか棚ぼたでやってきた感のあるお嬢さんだけど
この方、生で見たら物凄くかわいい子で、いや~ビックリしましたわ


デフォ服が物凄くかわいいので珍しくそのまま飾っておくつもりなのだけど
我が家に来たからにはとりあずこの二着は着てもらいましょうかね(笑)。
まずは制服~~↓

 2009_1123tabi0018.jpg

合服のセーラー服じゃ寒そうなのでこっちにしてみた。
わたしが青春時代を送ってたのは一昔も二昔も前なので
制服がどうも古臭いんだよね(^^ゞ



んでもってお着物…↓

2009_1123tabi0034.jpg

いい加減新しいのを作れって感じなのだけど面倒くさくて~(*^o^*)
前髪のあるロン毛ちゃんはやはりツインテールがよく似合うわ


スペシャルカラーのブルー以外の瞳でもう一枚…↓

2009_1123tabi0009.jpg

ブルー以外はデフォカラーだけどどの色もとてもよくベアトリーチェちゃんに
お似合いでしたわ。グリーンも髪の色ととてもマッチしてるのだΣd(ゝ∀・)


いやー、それにしても驚かされたベアトリーチェちゃんでした。
まさか自分の手元に来るとは思わなかった。
今回も父ちゃんの協力のもとお迎えできましたです。
抽選も父ちゃんの名前で申し込んだんだよねー。
いやー、まさか当たるとは。いろんな意味で父ちゃんありがとうですわ~。




FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

16:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
