09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

ついに届いたのだ~~~~~\(^o^)/

待ちに待った荷物がようやっと届きました~


2008_0205milkglass100036.jpg



プリマドーリーアンコールのサフィーちゃんとオーブリーちゃんです
あたらしいブライスちゃんが欲しくて欲しくてたまらなかったのー。
これでキャンディーズができるよー

2008_0205milkglass100038.jpg


わたしが以前人形にとっぷりはまってた頃は
インターネットはまだ普及しておらず
欲しい人形があった場合は父親を使いに出し
必死に買い集めてもらったものでした。
(わたくしアメリカにずーっと住んでおります。)
だがカタカナに極端に弱い父親に、人形の名前を
伝えるのは一苦労で、FAXなるものが普及するまではいちいち電話で

わたし: ジェニーのジは何のジ?
 父  : ジンギスカンのジだ。

わたし: じゃあジェニーのぇはなんのぇ?
 父 : 駅弁のえ。

わたし:じゃあジェニーの二はなんのにさ?
 父 :にんにくのに。

など、欲しい人形の名前を伝え、メモしてもらうのも一苦労でした。
なのに今じゃあ欲しいものはとりあえずわたしが買って
実家に送るだけで父親が転送してくれるんだよ~。
なーんて便利な時代になったのだろう(T_T)
まっ、この便利さにかまけて、狂ったように人形を買い集めないよう気をつけないとね
まあブライスは高いのでそう気軽には買えないか~。
はあー。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

07:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
