08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

ひとりごと。

ケン :「うっー、もうすぐ12月…さすがに冷えるなあ~

帰り道

ケン :「とりあえずハニーに言われて靴は履いたけど、こりゃ靴下も履くべきだな…


ケン :「それにしてもベイベちゃんいいタイミングで現れてくれたよなあ~

帰り道1

ケン :「ベイベちゃんのおかげでハニーとも仲直りできたし…。」


ケン :「こりゃこの先ベイベちゃんちに足を向けて寝られないな…。はははは。」

帰り道2

ケン :「今度何かベイベちゃんにお礼をしないといけないか…。」


ケン :「またあの店に招待しちゃおうかなあ~

帰り道3

ケン :「あっ、でも着信拒否されてるのか…ならやっぱりハニーと行こう~


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
