08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

衣装チェンジ。

我が家の新人、ベアトリーチェちゃんです

まと2

遊びに来てくれた友達もこの衣装絶賛してました。
ベアトリーチェちゃんじゃなくてね(笑)。
この衣装はほんとかわいいのだけど、いつまでもデフォ服のままじゃあ
なーんかうちの子になったって気がしないのでやはり着替えさせることにしました。



とは言えカワイイカワイイベアトリーチェちゃんのデフォ服。
他の子にも着せてみたくなり、誰にしようか悩んだ結果…↓


まと3

マトさまに着せてみました~~


思ったとおりよく似合う~~( ̄▽+ ̄*)

まと

んでもって、ベアトリーチェちゃんにはそれまでマトさまが
着ていたピンクのワンピを着せてみたよ


まと1

頭には以前haru_marinさんから頂いたうさぎ頭巾を。
うーん、やっぱりこれ最高にかわいいよーー
haru_marinさん、お元気でお過ごしですか


だけど…、ベアトリーチェちゃんデフォ服を脱ぐと実に普通(笑)。
いや、かわいいのはかわいいのだけどね(^^ゞ
デフォ服も毎度毎度これくらいかわいいといいのだけどな~




Oさん、拍手コメントに気づくの遅れちゃいました(^^ゞ
ごめんなさいです~~。
Oさんもベアトリーチェちゃんお迎えされてたのですね
いやー、お互いビックリでしたよね(●^o^●)
縁があれば数少ない子でもちゃんとうちに来るんだなあとしみじみしておりますです。



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

22:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
