08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.04 (Fri)

ごきげんよう~♪

カ :「お久しぶり~

再登場

カ :「久しぶりに帰国したのでちょっと寄ってみましたわ
    これ、差し入れですわみなさんのお口に合うといいのだけど~



ハ :「あっ、ありがとう~ここのケーキ食べてみたかったんだ~

再登場2

サ :「あーしはいいよそれもう食べ飽きたしぃ~
    先輩の買ってきたやつのほうが、っぱなくうまいし~




カ :「ん

再登場3

カ :「それがその先輩さまお勧めの…食べ物…


カ :「初めてみる形態ですわね…。」

再登場10

カ :「それは一体なんなんですのどうやって食すのかしらん


ハ :「何ってこれ、プリンだよ。ちょうど三個あるしあんたも食べるかい

再登場4

カ :「プリンっと言うと、フランのことかしら
  まあフランがそのように売られてるなんて初めて知りましたわ~



カ :「だけどどうやって食べるのかしら

再登場5

カ :「わたくしお皿から以外物を食べたことなくてよ…。」


ハ :「あー、お嬢さまってのはいちいちうるさいねえ…。」

再登場6

ハ :「ちょっと待ってて、なんか置きっぱなしの小皿があったはずだから…。」


ハ :「ほれ、これでいいんでしょ。とりあえず食べてごらん。おいしいから。」

再登場7

カ :「どうもありがとうでは早速一口…むむっ


サ :「ね、うまいっしょ~

再登場8

サ :「あーしも最初食べた時、マジうまで驚いたわけだし~


カ :「この滑らかな口当たり、初めての経験ですわ凄い、凄すぎる…。
    早速うちのシェフにも教えなければ…クリスマスパーティーの
  メインデザートに是非これをみなさんに振舞いたいわ


再登場9

サ :「これは作ろうと思ってもなかなか再現出来ないし~
   あのシオンさんですらまだこれを作ることできないわけだから~



プッチ○プリンならぬパッチリプリンに感動する二人なのでした(●^o^●)


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

22:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
