06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

未知の世界。

カ :「先輩さまのおかげであの美味しいプリンを買う事ができましたわ
    どうもありがとうございます。…あら


偶然

カ :「クラウド先輩さまじゃございませんこと


カ :「まあ、なんかうさんくさい方とご一緒のご様子…。」

偶然2

カ :「もしかして犯罪に巻き込まれてるのでは…


ケン :「はははは。よく警察に職質受けるけど僕は怪しいものじゃないんだよ~

偶然3

ク、ハ :「…


ケン :「ベイベちゃんたち、もし時間があるのなら一緒に食事でもどう

偶然4

ケン :「ベイベちゃんのおかげで彼女とも仲直りできたしお礼をしたいと
     思ってたんだよね。」



ク :<ハーバーさんあなたわかってるわよね

偶然5


ハ :<言われなくてもわかってますよ~~

偶然6


ハ :「いや、わたしたちは帰ら…、」


カ :「先輩さま、折角誘ってくださってるのだから御一緒しましょう

偶然8

カ :「わたくし今日は未知の世界を色々試してみたい気分なのですわ


ハ :「こいつ、ちったあ空気読めよーーー

偶然9


次回へ続く…(●^o^●)


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

23:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
