10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

未知の世界へ突入。

ケン :「なんか雰囲気硬いなあ~もっとみんな楽しくやろうよ~。」

未知の世界

ケン :「なんでも好きなもの頼んでいいからね。今日は僕の奢りだから


カ :「あの、わたしアプレティフを何か頼みたいのですが…。」

未知の世界1

ケン :「んなにそれ

未知の世界2

ク :「食事の前に飲む飲み物のことよ…。」


ケン :「あぁ~、食事の前はとりあえずあれだよね~

未知の世界5

大将 :「はいよ~カワイコちゃんたちにはカワイイコップ用意したからね~


カ :「まあ親切なお方ですわね。これは…初めての飲み物ですけど…
   んぐぐぐ…なかなか美味しいですわ


未知の世界6

ケン :「きのこあたまのベイベちゃんいける口だねえ~
     さあ、どんどんいっちゃってよ~



カ :「あの…

未知の世界8


カ :「あの、わたくし、何かアペタイザーが欲しいですわ…。」


ケン :「ん何かなそれは

未知の世界9

ク :「食事の前に軽くつまむ食べ物のことよ…。」


ケン :「あぁ~それならもうこれしかないでしょう~

未知のせかい1

大将 :「あいよ~うちの枝豆は日本一だよ~


カ :「まあ鮮やかな緑が美しいこと…これは手で食べるのですか
   では、早速…もぐもぐもぐ…むむむ、とても繊維質な食べ物ですわねえ。」


未知のせかい2

ケン :「きのこあたまのベイベちゃーん、枝豆は中身だけ食べてね~


カ :「まるでこの世の果てかと思った場所ですけど、
   なかなかよろしいですわここ。わたくし気に入りましてよ


未知のせかい4

ケン :「でしょ~べいべちゃ~ん、君なかなか通だねえ~

未知のせかい5


とんちんかん同士、なんとなく通じ合ってしまったケンさんとカジュアルちゃんでした。


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
