03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

策略。

これは今を遡ること少し前の話しです…。

サ :「ハーバーさん先輩、これ喜んでくれるかなあ~

策士

シオン :「あらプレゼントの準備ですか

策士1

サ :「ハーバーさん先輩にぃ~これ用意したわけだしぃ~

策士2

サ :「キラキラしてマジでキレイなわけでぇ~先輩もガチで喜ぶと思うしぃ~


シオン :「あなた、まさかそれ本物のダイヤじゃないでしょうね

策士3

サ :「えっ、ダイヤに決まってるしぃ~


シオン :「サリーさん…、あなたって人はあれだけわたしが説明しても
      まだ庶民がなんたるかわかってないですね


策士5

シオン :「まあ根っからのブルジョアであるあなたにはわからなくて無理もないこと…。
     だけどあなたはなぜフランス革命がなぜ起こったか考えるべきです


策士6

シオン :「ブルジョアジーと庶民の感覚のズレこそがあの悲劇を招いたのですよ


シオン :「ハーバーさんみたいな庶民of庶民の様な人にそんなものを渡しても引かれるだけ…。」

策士7

シオン :「彼女にはこれで十分ただし…渡し方は考えねばいけません…。
      ちょっとほろりとさせるようなシチュエーションを考えて…、そうですねえ
      こっそりとカバンにしのばせるくらいが丁度いいでしょう。あまり凝ったことを
      しても鈍い彼女のことだから気づきませんからね。」


策士8


ハーバーちゃん、まんまとシオンさんの策にはまったようです~♪


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
