06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.09 (Sat)

その頃二人は…。

ハ :「クリスマスプレゼント用意してくれたんだね

まふらー

ハ :「まさかプレゼントがあるなんて思わなかったからとても嬉しかったよ~



ハ :「これさ、休みのの間わたしが編んだんだけどさ…。」

まふらー2

ハ :「もしよかったら使ってよ色違いで編んでみたんだよ~。」


サ :「これ、あーしの為に先輩がわざわざ編んでくれたんスか~

まふらー3

サ :「あーし、ガチでうれしいっス~っぱないっスよ~
   あーしぃ、今、巻いてもみてもいいっスかあ~



ハ :「もちろんだよ~。」

まふらー4

ハ :「あっ、やっぱりピンクでよかったよ~


サ :「あーし、こんなチクチクした肌触りのマフラー初めてっすよー

まふらー5

サ :「こんな珍しいマフラー先輩、あーしマジ感激っス~
ハ :「…。」




FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

23:06  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
