04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

特別とは…。

サ :「一体今日は何しに来たわけでぇ~ーー

カエル師匠

カ :「別にサリーさんには用はなくてよ。先輩さまに会いにきたのですから。」


ハ :「まあまあ二人とも仲良くしなよーー

カエル師匠2

ハ :「全く子供じゃないんだから…。で、今日はどしたの」」


カ :「わたくし先輩に手編みのマフラーを差し上げたいのですわ…

カエル師匠3

カ :「(カエル師匠が)愛を込めて編んだ特別なものですのよ。是非とも先輩さまに
    身につけて欲しいのです…。さあ、そのマフラーをこちらに、そしてこれを…。」



ハ :「ちょっとこれ今まで触ったこともないような手触りなんだけど…

カエル師匠4

カ :「ふふふ。そうでしょ、違いますでしょ
  先輩さまの為に(カエル師匠が)特別に編んだものですもの。」



ハ :「ちょっとこりゃマジでウレシイよーー

カエル師匠5

ハ :「どうかな似合うあーでもなんか恥ずかしいかもーー。」


カ :「恥ずかしがることはありませんわ。とてもよくお似合いですもの

カエル師匠6


カ :「先輩さまの編まれたマフラーほどではないでしょうけど
    もしよろしければそれもお使いになって下さいませ…。
   じゃあこちらのマフラーもお返ししますわ。」



ハ :「なんかわたしのマフラー余程気に入ってくれたみたいだねえ…。
    かなり恥ずかしいけどこんなんでよかったらあげるよ…。」


カエル師匠7

サ :「せ、先輩っそれはあーしと先輩ペアマフラーなわけだしぃー
ハ :「いいじゃん、あんた達二人がペアでも


カ :「先輩さま…ほんとによろしいのですか…。」

カエル師匠8

カ :「これはサリーさんとのペアマフラーなんかではなくて
   わたくしにとっては先輩さまが愛用されてたという特別なマフラーだわ。」



なーんかまた変な付加価値がついてしまったみたいだよー(●^o^●)


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

17:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
