02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.01.24 (Sun)

アドバイス?

ケン :「んあれはハニーのとこで働いてる青い髪のベイベちゃんでは…。」

ためいき

ケン :「夜遅く、こんなとこで一人何やってるんだ…


ケン :「やあやあ、青い髪のベイベちゃ~ん、ひさしぶりだねえ。僕のこと覚えてるかな…

ためいき2

ケン :「そんな冷たく無視しないでよ…。女の子が一人こんなとこに
     いたら危ないでしょう~。何かあったのかい



サ :「先輩、あーしとのペアのマフラーを簡単に人にあげちゃったわけで~

ためいき5

サ :「あーしだけ、マフラーを特別だって思ってたのが悲しいわけでぇ~


ケン :「そっか~。それは確かに辛かったねえ…。だけどそいつも
     君のことが嫌いでそんなことをしたんじゃないと思うよー。」


ためいき9

ケン :「男ってやつは見得っぱりだからその場の雰囲気に飲まれて
     いい格好見せちゃうことがあるんだよ。」



ケン :「じゃあさ、今度はそいつに我がままいって困らせてみたら

ため息1

ケン :「なんだかんだ言っても男ってのは彼女の我儘がウレシイものなんだよね。
    僕もほら、夜遅いってのにハニーが今すぐドーナツ食べたいなんて
    言うから、ドーナツ買いに行ってきたとこなんだよ。
    全く我儘なハニーで困るよ。ははははは。」



とりあえず、ケンさんとクラウドさんは仲良くやってるようです(笑)。


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

00:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |