09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

大人の人形遊びの会*

大人の人形遊びの会、地道に活動続けております(笑)。
写真も結構溜まってきたのでそろそろアップなどしてみちゃいますわ(*^o^*)


2009_1104tabi0041.jpg

これは11月の集まりの時の写真。
デフォ服が見てみたい…とのリクエストがあり、珍しくハーバーちゃんや
サリーちゃんがデフォ服を着てるのですわ~。



この時の集まりの花形はKさんとこのキャニオンちゃん。

2009_1104tabi0036.jpg

とてつもなく豪華なクリスマス仕様のマントを
涼しげな顔で着こなして居られましたわ~



12月の集まりではNさんとこのサンタ集団がクリスマスの雰囲気を
盛り上げてくださいました(*^▽^*)


2009_1213tabi0009.jpg

向かって左端のKさんとこのモニカちゃんも負けじとサンタ衣装で合流(笑)。
みなさん季節のイベントにあわせた衣装の準備を怠りませんです( ̄▽ ̄)



このときの集まりの花形はNさんとこのQポットさま…。

2009_1213tabi0014.jpg

美しい、実に美しいお嬢さんでしたわ~~


先週1月の集まりがあったのですが今回は集合写真を
撮るの忘れてたのだーーー∑(`□´/)/
季節のイベントを大事になさるKさんが寿の枡を使って
上手にプチちゃんを飾ってたのにーー。うっかりしちまったよ…(ーー;)


2010_0121tabi0001.jpg

んでもって、今回の花形はリボネタウイッシュさん。
こちらもNさんの所蔵品でございます~(●^o^●)
実物を拝見することができNatsuty感激でございましたよ~



わたしも自慢のアイスルネちゃんを持って行きました。
デフォ帽より気に行ってるかえる師匠のニット帽を合わせてみました。


2010_0121tabi0006.jpg

Nさんとこのライラックちゃんと並ぶと可愛さ倍増だね( ̄u ̄*)


こちらはKさんちのライラックちゃん。

2010_0121tabi0012.jpg

これまたとんでもないくらいカワイイのーー
ライラックちゃんってばほんとカワイイよなあ~。
わたしもお迎えすればよかったよ…。



ピンクのウィッグがとてもゴージャスなKさんとこのモニカちゃん。

2010_0121tabi0013.jpg

ナイスタンが自慢のサンシャインホリデーのモニカちゃんってば
こんなにもピンクが似合うとはビックリでしたわ~。
それにしても職人さんが作られてるKさん所蔵のかつらはどれも見事です…。



寒々しい格好をしてる我が家のお嬢さんにNさんが素敵な
ニットを編んでくださいました~ (*≧▽≦)♪


2010_0121tabi0021.jpg

前回も実はプレゼントしてもらってるんだよね(#^.^#)
Nさん、毎度毎度ありがとうございます~(*^o^*)



次回のお人形遊びの会が楽しみですわ~


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
