07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

罠。

サ :「あっ、二人だけで何してるんスか~

ドーナツ

カ :「先輩さまが美味しいスイーツをご馳走してくださってるのよ


サ :「またあーし一人だけのけ者っスか…

ドーナツ2

サ :「ふっ…、二人でこそこそと仲がよろしいわけでぇ~


ハ :「こそこそだなんてたまたまドーナツ屋の前で会っただけだよーー

ドーナツ3

カ :「そうですわよ、サリーさん。たまたまそこで出会ったのでお言葉に甘えて
   先輩さまに珍しいコーヒーをご馳走になったのですわ。庶民の味も悪くないですわよ。」



サ :「たまたまって…。せ、先輩はカジュアルに自分のマフラーだけでなくコーヒーまであげたんスか

ドーナツ4

サ :「あーしにはそんなことしてくれたこと一度もないってのにぃー
   カジュアルばっかりズルイっスよーー



カ :「あら、まだマフラーのことでへそを曲げてらっしゃるの

ドーナツ5

カ :「そうね、確かにわたくしも悪かったかもね。わたくしだけが先輩さま
    ご愛用の品を譲り受けてしまったのだから…。自分の愛用品を他人に渡すなんて
    余程その人のことが好きじゃなきゃ出来ないことですものね



カ :「そうだわサリーさんも先輩さまご愛用の品を頂けばいいのよ


ドーナツ6

カ :「先輩さま、そのマフラーとサリーさんのマフラー交換してあげてくださいな。」

ハ :「えっ、わたしこれ超気に入ってるんだけど…


カ :「先輩さま、サリーさんがかわいそうじゃありませんか。
    そんな我がままを仰ってはいけませんわ。」


ドーナツ7

サ :「あーしも~先輩の愛用品をもらえたわけでぇ~
    だからあーしもこれで先輩にとって特別ってわけでぇ~


カ :<ふふふふ。これでわたくしと先輩さまのマフラーがペアになりましてよ。>



カジュアルちゃん、なかなかの策略家みたいです…。


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

00:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
