08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

カエル堂>ハーバーちゃん

ク :「二人で仲良くペアマフラーなんかして一体どうしたの

なんと

サ :「あっーカジュアルと先輩がペアになってるわけぇ~


サ :「あーしとぉ、先輩のぉ、ペアのマフラーがいつの間にかなんで
    カジュアルと先輩が仲良しペアにぃー


なんと2

サ :「いつの間に二人はそんな関係にぃーー


カ :「サリーさん、人の気持ちというのは刻一刻と変わるものなのですよ。
   先輩のお心があなたに向いてたのはもう過去のことなのです」


なんと3

ハ :「いやいや、わたしの心は元からそんなとこにはないから…


ク :「あなた達は一体なにわけのわからんこと言ってるの
   それよりサリーさんのマフラーはカエル堂の新作じゃないの
    わたしももう少し若ければ身に着けたいけど最近は落ち着いたデザインの
    ころん屋のマダムころんの手織りマフラーの方がしっくりくるのよねえ~。」


なんと8

サ :「カエル堂のっスかこれだってカジュアルの奴手編みだってぇ~…。」



カ :「別にわたくし一言もわたくしが編んだとは申してませんことよ。」

なんと5

サ :「えーじゃあこれほんとにカエル堂のマフラーってわけでー


サ :「ならあーし、先輩のよりもこっちのがいいしー
    あーしカエル堂超好きなわけだしー


なんと9

サ :「今回の秋冬コレクション、プチサリーの奴が出遅れて
    買えなかったわけだから超ウレシイかもぉーー



とりあえずサリーちゃんには笑顔が戻ったようです(o^∪^o)


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
