09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

鍛え直し?

シオン :「あら、カジュアルさんじゃないですか


ぴぴ1

カ :「お久しぶりですわ。シオンさんも相変わらずのようで何よりで…。」


カ :「ところでそのピンクの物体は一体…

ぴぴ2

カ :「妙にしまりのない鳴き声をだしちゃって…。」


サ :「ハーバーさん先輩が育ててるぴよこが弱っちゃって~

ぴぴ3

サ :「その死にかけのぴよこをシオンさんが看病したら
   こんなになっちゃったわけで~



カ :「まあ、シオンさんったら

ぴぴ4

カ :「サリーさんだけでなくぴよこにまで甘やかすのですか
   甘やかすだけでは人間もひよこもろくなものにならないのですよ



シオン :「相変わらずカジュアルさんは手厳しいですわね

ぴぴ5

シオン :「わたしもわかってはいるのですがつい甘くなってしまうのですよ。」


カ :「サリーさんはともかく、先輩さまの大事なひよこをこんなとこには
  おいておけませんわ


ぴぴ6

カ :「このひよこはわたしが預かりますっ

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

17:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
