02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.02.24 (Wed)

今日はパンカ先生のもとで...。

パ :「今日はわたしと一緒に書道で精神を磨きます。」

書

パ :「体だけ鍛えても、精神も鍛えねば立派なひよこにはなれません。」


パ :「心を無にして墨をすれば...、」

書2

パ :「悟りへの道筋が見えてくるはず...。」


ぴよこたち : <ぴーぴーぴー>

書3

ぴよこたち :<ぴっぴぴーぴー


パ :「そして心に浮かんだ言葉を一気に書くのです。」

書4

パ :「字は心の鏡。その時の自分の心の内が即、反映されるもの...。」


いざっしゅしゅしゅしゅしゅ~っと


ぴよこたち :<えっ

書6

ぴよこたち :<ひ~~~


パ :「なーんてね。」

書7

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

16:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |