08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

コンプリート・ジェニー・ファイル再び!

再び登場コンプリートジェニーファイルです。

2010_0228tabi0012.jpg

清水の舞台から飛び降りる気持ちで買ってきたこの本、
1ページ、1ページ、よく見りゃほんと見覚えのある人形があるある(笑)。



この長野オリンピックジェニーもその中のひとつ。

2010_0228tabi0002.jpg

珍しい限定ドールが出るからと、わざわざ父ちゃんが探して買って
送ってくれたものなのだ~~



それだけでも十分にありがたく、親の愛をしみじみ感じたものだけど
今回この本ではじめてこの人形の値段を知りビックリーー∑(`□´/)/


2010_0228tabi0014.jpg

あ、あなた...15000円もしてたのですか...(゚ロ゚屮)屮
今でこそ大人向けのやたらと高いドール達が数多く売られてるけど
この時代(1998年)、ジェニーちゃんが15000円だなんてありえない価格なのですよー
今さらだけど父ちゃんありがとう、ありがとう(T▽T)



限定品というのをやたらと強調してたので
(なんでも鑑定団の大ファンの父ちゃんは限定品に弱い。)
この子は開封せずそのままとっておきました(*^o^*)


2010_0228tabi0005.jpg

ジェニーちゃん自体はノーマルな子なので、服作りをメインに楽しんでた
わたしは衣装には全く興味がなかったのでこの子は特に強く開封したいとも
思わなかったのだ...(^^ゞ



今回、本を見て気づいたんだけどこのセットにはわたしがずーっと
探してたこのブーツが入ってたんだよーーー


2010_0228tabi0007.jpg

二年ほど前、同じブーツが欲しくてネットで探したらジェニーちゃんの
アクセサリーセットに入ってたので喜び勇んで購入したのだけど
いつの間にかジェニーちゃんの足がでかくなっていてサイズが全然違い
ショックを受けたものなのだ...。まさかそんなブーツが我が家にあったとは...。
うーー、開封したいかもーー(笑)。



長野オリンピックから12年。
改めの父ちゃんの愛情の深さをしり感動する娘なのでした~。
アメリカに住んでるわたしの人形コレクションは父ちゃんやら
兄ちゃんやら親友みっちぃの手助けがあって築かれたもの...。
いくら感謝してもしたりないのだ(^人^)ミナサンホントウニアリガトウゴザイマス


FC2 Blog Ranking

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

19:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
