08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.04 (Thu)

ふふふふふ♪

ハ :「ねえ、なんか変な声が聞こえない

ふふふふ

サ :「笑い声が聞こえるっス~


ふふふふふ


カ :「みなさん、おひさしぶりですわね

ふふふふふ2

カ :「わたくしも今月からこちらでお世話になることになりましたのよ


カ :「先輩さまには特によろしくお願いしますわ...

ふふふふふ3

ハ :「えっ、いや、あの


カ :「そうそうひよこ達でしたらわたくしのところに居りますわ

ふふふふふ4

カ :「わたくしが責任を持ってひよこの教育をしてますのでご安心を...。」


ハ :「は教育

ふふふふふ5

ハ :「ちょっと話が全く見えないのだけどどういうこと


ハ :「ねえ、なんでひよこがあのこの家にいるの

ふふふふふ6

ハ :「あんた、ひよこを一体どうしたわけ


ハ :「ねえねえ、なんで黙ってるんだよー。」

ふふふふふ7

カ :<ふふふふふサリーさんってば追い詰められてますわね


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
