04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

ひよこの反撃。

立派なひよこ達 :「いきなりかわいくないとは一体どういうことですか

カワイイ

立派なひよこリーダー :「いくらカジュアルさんでも言っていいことと悪いことがありますよ


立派なひよこリーダー :「考えても見てくださいっ、僕達はどんな無理難題にも口答えせず
           ただただカジュアルさんに言われるがまま修行に励んできたのですよ


カワイイ2

立派なひよこリーダー :「そんな素直はひよこ達を捕まえてかわいくないとは
             一体どの口がそんなことを言うってやつですよっ



立派なひよこリーダー :「大体ひよことはかわいいものと相場が決まってるんです

カワイイ3


立派なひよこリーダー :「だとすれば僕らは見た目もかわいい性格もかわいい、
               かわいいの最上級の生き物のはずですよっ



kawaii.jpg


カ :「そうですわ...。世間一般ではひよことはカワイイもののはず...。」

カワイイ5


カ :「なのにあなた達がかわいくないのは何故...。」


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
