06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

ひよこだって飲みたいときはあるのです。

ちょっとぐれたひよこ :「ママ、もう一杯...。」

ぐれる

ママ :「もう今日はおよしなさいよ...。」


ママ :「一体何があったのよ

ぐれる2

ママ :「いつもはそんな無茶な飲み方しないのに...。」


ちょっとぐれたひよこ :「ママ...、ひよこだって飲みたいときがあるんですよ...。」

ぐれる3

ちょっとぐれたひよこ :「つべこべ言わずもう一杯出してくれよ~


ケン :「ママ、僕から一杯出してあげてよ...。」

ぐれる4

ケン :「ただし水割りでね、さすがにちょっと飲みすぎのようだから...。」


ちょっとぐれたひよこ :「ケンさ~ん、人間ってのはどうしてあんなにわがままなんでしょうかねっ

ぐれる5

ちょっとぐれたひよこ :「僕達は彼女に言われたことに素直に従っただけなんですよっ
             その結果がかわいくないだの、くどいだの、もうわけわからんですよ...。」



ケン :「いや、君、それは違うよ。」

ぐれる6

ケン :「人間がわがままなのではなくて女がわがままなんだよ。」


ちょっとぐれたひよこ :「えっ

ぐれる7

ちょっとぐれたひよこ :「人間がわがままなのではなく女だから...


ケン :「その通り

ぐれる8

ケン :「そして男というのはそんな女たちに振り回されることに
     喜びを感じてしまう悲しい生き物なのさ~



ママ :「あらあらケンちゃんったら嬉しいこと言ってくれちゃって

ぐれる9

ママ :「だけどウブなひよこに変なこと吹き込まないの...


リカちゃん小学五年生のクセに色気ありすぎです...( ё )



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

拍手コメントを下さったみなさま...。

気づくの遅れてしまい申し訳ありませんっ。
みなさんからの暖かい言葉を励みにこれからもこの人形劇
頑張っていきたいと思いま~す。これからもどうぞ宜しくお願いします(*^ー^*)



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

14:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
