03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

そんな解決方法って...。

カ :「あなた達、一体何を言い出してるの…

それで

カ :「本当にかわいいものは決して自らそんなこと言わないものよ


カ :「ちょっとそんなとこでかたまって一体何をこそこそ話してるの

それで2

カ :「言いたいことがあるのならわたくしにはっきり申しなさい。」


かわいいつもりのひよこリーダー :「あ、あのカジュアルさんは僕達にカワイイひよこに戻って欲しかったんですよね

それで3

カ :「だからって別にあなたたちにピンクになって欲しいなんて言ってないわよ。」


ファム :「カジュアルさーん、お荷物が届きましたよー

それで4

カ :「そう、こっちに持ってきてちょうだい。」


かわいいつもりのひよこリーダー :「えっ、なになんで向こうからピヨピヨ聞こえるの

それで5

立派でかわいいつもりのひよこ達 :「リ、リーダー


かわいいつもりのひよこリーダー :「カジュアルさんなんですかこやつらはっ

それで6

カ :「あぁ、もう面倒だからネットで新しいひよこ注文したのよ。
    最近はホント便利ねひよこすらワンクリックで買えちゃうのだから



カ :「だから別にあなた達はかわいくならなくてもいいわよ。」

それで7

カ :「あの先輩さまとハーバーさんのことだから前のひよこと違うなんて
    気が付きもしないでしょうしね




FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
