10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.03 (Sat)

岐路。

ハ :「なんだなんだなんだ

多すぎ

サ :「なんか~でっかいひよこがいっぱいいるしぃ~


ハ :「先輩、一体こんなでかいひよこ集めて何をするつもりなんですか

多すぎ2

ハ :「すでにひよこならいつもどおり準備できてますよ。」


ク :「違うのよ。この子達はちょっと特別なのよ。カジュアルさんが鍛えた
   立派なひよこを一羽、分けてもらおうと思ったら全員で来ちゃったのよ。」


多すぎ3

ク :「いくら優秀でもここじゃあ6羽は必要ないから…。」


サ :「じゃあハーバーさんが何羽か引き取ればいいわけで~

多すぎ4

サ :「ひよこはでかくなれば、超にわとりになるわけだから~そうすればあ
    ハーバーさん先輩も~月末に餓えなくてすむってわけでぇ~



ハ :「あんたこのこ達を食べろと…。かわいい顔してえげつないこと言うね…

多すぎ6

サ :「でもぉマジそうだしぃ~


ク :「で、ハーバーさんあなた何匹か引き取ってくれるわけ

多すぎ9

ハ :「一羽もいりませんっ先輩までなんてこと考えてるんですか…

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
