04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.05 (Mon)

それぞれの進む道。

ク :「冗談はさておき、この子達どうしましょうかしらね。」

冗談

ハ :「二人してわたしの事をからかってたんですかっ


立派なひよこリーダー :「なんとか僕ら全員を雇ってはくれませんかっ

冗談3

立派なひよこリーダー :「僕たち体力にはもちろん自信ありますし、家事全般はもちろん、
                ピアノに書道に大型免許、敬語だって目上の人にご苦労様だなんて
                失礼なこと言ったりしませんですよ

            

ク :「言葉遣いなら間違いなくサリーさんよりあなた達の方がきれいでしょうね。」

冗談6

ク :「仕事だってハーバーさんなんかより余程できそうだけど、
    だけどそもそもここにはそこまでの仕事がないのよ。
    だからやっぱり一羽で十分だわね



立派なひよこリーダー :「わかりました。なら僕が全員の代表としてここに残ります。」


冗談7

立派なひよこリーダー :「みんな、僕がみんなの分の仕事もできるようにここで
                頑張るからそれまでは我慢して待っていてくれるかな…。」


サ :「あのう~、家事が出来るならぁ~うちに来てくれてもいいってわけで~

冗談8

サ :「うちぃ~うざいくらい広いのにぃ~シオンさんしかいないから~
   ひよこ達が来たらあシオンさん超喜ぶと思うわけでぇ~



立派なひよこ達一同 :「えっ

冗談9

立派なひよこリーダー :「シオンさんの元に行けるですと


立派なひよこリーダー :「そういうわけでしたらリーダーたる僕がまず行くべきかと…


冗談91

立派なひよこリーダー :「やはりまとめ役というのは大事だと思うわけでして…。」


立派なひよこ達 :「リーダー、あんた何言ってるんだよ

冗談92

立派なひよこ達 :「あんたがここに残るってさっき自分で決めたんじゃないか


立派なひよこ達 :「という訳で僕たちがシオンさんとこ行きまーす

冗談93

立派なひよこ達 :「リーダーも頑張って下さいね~~

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
