06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.07 (Wed)

新生活。

ク :「じゃあこの子の世話はハーバーさんあなたがやってね。」

ひよこ手当て

ク :「他の子達はサリーさんが引き受けたんだからこの子はあなたが
   世話をして当然でしょう~。」



ク :「泊まる所も世話してあげてね

ひよこ手当て2

ク :「だってまさか立派なひよこをあのひよこ小屋に戻すわけにはいかないでしょう~


ハ :「だからってなんでうちなんですか

ひよこ手当て3

ハ :「先輩も知ってのとおりわたしんち、超狭いんですよっ
    まるでウサギ小屋みたいだって先輩が言ったんじゃないですかー



立派なひよこリーダー :「僕、ひよこなのにうさぎ小屋に行くんですか…

ひよこ手当て4

ハ :「ひよこのくせにひとん家のことうさぎ小屋って言うなーー


ク :「まあまあ事実な訳だし

ひよこ手当て6

ク :「お互い寂しいもの同士だしちょうどいいじゃない


ク :「小額だけどひよこ手当てがつくようプチサリー主任に頼んでおいてあげるわ

ひよこ手当て5

ハ :「ちょ、ちょっと先輩勝手に決めないで下さいよーー


立派なひよこリーダー :「今日からハーバーさんちにお世話になるわけ…

ひよこ手当て7

立派なひよこリーダー :「どうせ気を使ってくれるならシオンさんとこに行きたかったのに…。」

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
