04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.11 (Sun)

意外と名コンビ...?

立派なひよこリーダー :「ちょっと、ハーバーさんいつまで寝てるんですかっ

後朝

立派なひよこリーダー :「女性なんだから身だしなみにも時間がかかるでしょっ


立派はひよこリーダー :「いい加減起きないと遅刻しちゃいますよっ

後朝2

ハ :「もう、わかったから~あんたはわたしのお母さんかっ


立派なひよこリーダー :「大体何を着て寝てるんですかっそれ、夏の制服でしょうっ

後朝3

ハ :「あ~朝からうっさいっ寝るのにこれ、丁度いいんだよ~


立派なひよこリーダー :「全く、さっさと寝癖も直して

後朝4

立派なひよこリーダー :「朝ご飯もはやく食べないと冷めちまいますよっ


ハ :「ん

後朝5

ハ :「ちょっとこれ酷くない


ハ :「あんただけなにその充実した朝食は...

後朝6

ハ :「わたしにはごはんとのりの佃煮しかないじゃんかー



立派なひよこリーダー :「僕の白飯分けてもらっただけでもありがたいと思って下さいよねっ

後朝7

ハ :「へへへひよこ手当てが出るみたいだからこれからはわたしも
   食費だすからわたしの分もごはんよろしくね~


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:15  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
