05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.13 (Tue)

ハーバーちゃん、ひよこにたかる。

狙い撃ち


ハ :「やっぱりわたしもおかず食べたいーー

狙い撃ち2

ハ :「一口でいいから何か分けてよ~


立派なひよこリーダー :「あー、もう朝からうるさいっ

狙い撃ち3

立派なひよこリーダー :「このカボチャの煮付けあげるから大人しく食べてくださいっ


ハ :「わ~い、かぼちゃ~食物繊維最近不足気味だったからねえ~

狙い撃ち5

ハ :「んっ、こりゃ美味いよ


立派なひよこリーダー :「そういえば今日は年に一度の桜視察の日じゃありませんでした

狙い撃ち6

ハ :「あぁ、そういえばそうだねえ~


ハ :「今年はあんたも付いて来ればいいよなんなら朝ご飯の残りでおにぎりでも作ってさ

狙い撃ち7

立派なひよこリーダー :「もう全部ハーバーさんが食べちゃいましたよ


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
