10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.15 (Thu)

今年の桜視察。

ハ :「サクラサクラ…

今年の桜

ハ :「桜の花と言うのはどうしてこうも美しいのかなあ~


立派なひよこリーダー :「それはですね、櫻の樹の下には屍体埋まってるからですよ

今年の桜2

ハ :「えっ、あんたいきなり何、物騒なこと言い出すのさ


立派なひよこリーダー :「ハーバーさん、知らないのですか梶井基次郎の小説の一節ですよ。」

今年の桜3

ハ :「し、知らんなあ~~あんたひよこのクセに物知りだねえ…。」


サ :「先輩~、今年は視察に来るの遅すぎな訳でぇ~~

今年の桜4

サ :「花はもう随分と散ってしまってるしぃ~


立派なひよこリーダー :「散る桜 残る桜も 散る桜…。」

今年の桜5

立派なひよこリーダー :「今、どんなに華やかな桜もいつかは散る運命なのです…。」


サ:「なにそれ~あーし、意味わかんないし~

今年の桜6

立派なひよこリーダー :「良寛さんの辞世の句といわれてるものですよ。人生もまた花の命と
               同じ様に短いってことを言いたいんじゃないですかね…。」



サ :「先輩~、なんであんなの連れてきたんスか~
   あいつ~、っぱなくウザイっスよ~これじゃああーし、桜、楽しめないッス~


今年の桜7

ハ :「いやあ、一応これも仕事だからねえ。あいつも正式採用されたから
   連れてきてみたのだけど…。確かにいちいちうっとおしいね…。」



サ :「それなのにあいつ~、誰よりも桜楽しんでるわけで~

今年の桜8

ハ :「なんか桜と一体化して喜んでるよ…ありゃ保護色ってやつかい


リーダー案外無邪気みたいです(●^o^●)


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
