09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.17 (Sat)

お年頃。

ハ :「全く、せっかく年に一度の桜視察だってのにひよこのせいで台無しだよ

あっ

ハ :「あっ、あんなとこに...。」


ハ :「仲睦まじいカモのつがいが...。」

あっ2

ハ :「恋人同士かなあ~仲よさそうでうらやましいよ...。」


ハ :「カモだってカップルが成立してるってのに...。」

あっ3

ハ :「年頃のわたしがなんで未だ一人なのかねえ~~。」


サ :「一人じゃないっスよ~先輩にもひよこがいるじゃないっスか~(笑)

あっ4

ハ :「バカ言ってんじゃないよなんでわたしの相手があいつなんだよっ


ハ :「ったく~、どうしてわたしの周りには変なのが集まるのかねえ~

あっ6

ハ :「あんなひよこと暮らしてたらますます縁遠くなりそうだよ...


その頃噂のリーダーは...、

あっ7

まだ桜との擬態を楽しんでる模様です(●^o^●)


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
