03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.19 (Mon)

いつか王子様が…。

立派なひよこリーダー :「一体この部屋最後に掃除したのはいつなんですか

日曜日

立派なひよこリーダー :「よくもまあこんな埃だらけのとこで暮らせてましたねっ


ハ :「いちいちうるさいひよこだねえ~~

日曜日2

ハ :「別に埃くらいじゃ死なないっつーに


立派なひよこリーダー :「休みの日だからってハーバーさんはダラダラしすぎなんですよっ

日曜日3

立派なひよこリーダー :「掃除機かけてる僕を見て何も思わないんですかっ



ハ :「急になにさ…。」

日曜日4

ハ :「あんたも休みの日くらいのんびりすりゃいいじゃん。」


立派なひよこリーダー :「普段仕事でいないから休みの日に掃除してるんでしょうが

日曜日5

立派なひよこリーダー :「一生懸命働いてる僕を見て自分も何かしようと思わないのですかっ


ハ :「別に何も思わないけど~。」

日曜日6

立派なひよこリーダー :<こ、こいつ(怒)


立派なひよこリーダー :「そんなんだからハーバーさんはいつまで経っても一人なんですよ

日曜日8

立派なひよこリーダー :「掃除もまともに出来ないような女子がもてる訳ありませんもんねっ



ハ :「わたしの王子様だってどこかに必ずいるはずだもん…。」

日曜日9

立派なひよこリーダー :「ちょっと、そこどいてっ手伝ってくれないのならせめて邪魔しないで下さいよねっ



FC2 Blog Rankingo

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
